好きあらば自分語り

自分語りとか自分の周りのもの語りとかを拙い文章力で細々とやります

実績「実習前夜に今一番気まずい人とインポスターを引いて勝利」解除

なにこれ!!!!!!!!!!

また下痢するかと思ったって、本当に、抗不安薬飲んどいてよかったね〜〜!!!!寝る前にまた飲んだけど!!!!ODだ!!!!!!

 

一連のことで色々間違った。

不穏にした。迷惑をかけた。苦しめた。

でも最後にみんなで笑ってゲームができたのならそれはひとつの結果だ。

これから界隈がどうなるのか、わたしが名前を置いておいてもらえるのか、どんなふうに振舞っていいのかも、何も分からない。

だけど今日が楽しかったことだけ伝えさせて欲しい。

 

わたしのことをどう思っているかわからないけれど

空気を悪くしないこと、みんなを楽しませることに協力してくれてありがとう。

 

どうにもならないことを

どうにかしてくれてありがとう。

 

外面だけだったとしても、嬉しかったです。

 

今日のゲームを、自分含めて、落ち着いて、楽しい雰囲気で終えられたこと

界隈の外の人にも不安を抱かせなかったこと

それが嬉しくて書きながら泣いてしまいました。

 

気を遣ってくれた皆さんに感謝。

 

おわり。